--.--.--



2011.11.16

まどか映画化おめでとう!


おめでとう!!

そんな訳で前描いたさやかさんをうpしてみる。


さやか


ホントは涙とか色々描きこんでるんですけどね…縮小おそろしや。


Posted at 18:41 | まどマギ | COM(2) | TB(0) |
2011.11.09

唐突にボカロ歌詞を置いてみる


なっがーい(笑)
ここには入ってないけど最近はblueがマイブームです。とーまーあーったしこーおかーいろからー




■才能シュレッダー

ありふれたメロディー 
面白みのないありがちなリリック
アイデンティティ欠乏症

摩り減らすモチベーションに
飼い慣らされていく僕のフラストレーション
怒鳴り散らすエモーション

搾り出そうとすればするほど行き詰まって
積み上げるほど崩れてゆくフィクション
ダムをブチ壊すのは洪水だけじゃないって事を
教えてやれ

創造制限アクティベーション
生まれ持つセンスと
劣等感のバランスを取り持つ才能がない
反動態ディスコミニュケーション
捻くれたイデアが理由なく暴れる前に
新時代想像ディスペンセーション

繰り返すメモリー
危うさを孕んだ荒削りのアイオニー
セレンディピティ感染症

苛立ちのアクセラレーション
未だ消せずにいる君のイラストレーション 
本能のエジュケーション

忘れ去ろうとすればするほど思い出して
無意識に鳴る幻聴のバイブレーション
過去を売り渡すにはどんな広告を書けばいい
教えてくれ

瞬間同調アイソレーション
愛をねだるだけで
まともに人を愛する才能がない
もう一回キスコミニュケーション
未練がましさだけ節操なく吐き出す度に
蜃気楼バイバイマスターベーション

窓辺には今日もスランプ
空から響くディストーション
僕を踏みつけてるブーツは
さぞや立派なモンなんだろうね

連鎖するシンパシー
もはや意味の無い記号だけの数字に
シンギュラリティ失踪症

審美的コンプリヘンション
手を伸ばす世界へ感性をリバレーション
夢に見たオベーション

辿り着こうとすればするほど遠ざかって
波紋の度に無条件的サーキュレーション
I know. 趨勢の決着は今こそ
磨ぎ続けてきた両の手で
八つ裂くのさ

反動形成リプロベーション
錆びた誇りの牙 喉元に突き立てたら一気に
新奇前線 食い千切れ
退廃的マスコミニュケーション
悪戯に鋭いこの一刀が毀れる前に
一世一代のセンセーション

完全体マイイマジネーション
僕を為す言葉で
一切合切シュレッダーにかけたら問題なんかない
最高峰的デスティネーション
目指し続けてきた高みへと今僕は行く
新時代感情ディストリビューション




■彗星

どこで生まれてどこへいくのか
確かな居場所も知らないまま

磁力のような何かに引かれ
ゆらゆらゆらゆら揺られている

まんまる月もアンドロメダも
どこかの彼方で光っているな

トゲトゲ付の花束だけが
近くて痛くてもどかしい

ばらばらばらら!すり減らして
ばらばらばらら!すり減らして
たまむし色のお星様 さながら花火のようだった!

息を切らして加速して 息を切らして加速して
きらきら色の星くずは ぱらぱら石くずになった!

どこまでゆけば辿り着くのか
彼方の景色を追いかけている

空には線で結ばれた石
遠くてぼやけてもどかしい

めらめらめらら!燃えあがって
めらめらめらら!燃えあがって
トゲトゲ付の花束は さながら花火のようだった!

息を切らして加速して 息を切らして加速して
輝く空の下 人は何かと結ばれていたい!

僕の胸の奥をドクドクさせて止まないグロスの尾
煌煌たる灯火の心備えて漸進する

真冬の星座も 雪も白金も
氷も神話も 蒸発する

僕の胸の内をジリジリ掻き分けてゆくパールの尾
紅紅たるオールトの雲にまぎれて変身する

僕の胸の奥をドクドクさせて止まないグロスの尾
煌煌たる灯火の光輝くその一秒

ばらばらばらら!すり減らして
ばらばらばらら!すり減らして
たまむし色のお星様 さながら花火のようだった!

息を切らして加速して 息を切らして加速して
きらきら色の星くずは ぱらぱら石くずになった!






■エンヴィキャットウォーク

旧ネオン街 三番通り 路地裏猫 欲情論理
パラノイア 振り向かせたい 夜ごと飾るNail
体裁 美貌 理想 奪い合い? 恋のBandit Song
強引 Fallin' さあ尻尾で誘惑の美

類似運命 本能相違 鱗粉で媚び売りの好意
「そばにいて?」下らない誓い キミに捧ぐ啓示
変装気味 Gimme グロスに混ぜる媚薬 偽装
秘密の嘘を知って LuLa-LiLa

Pay me
不安な Twinkle Venus 踊れ 妖艶なFlow
終末の夜を買い込んで
運命の糸でキミを試すの Again...

愛ゆえに
キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に
誘えミザリィ 恋の有罪迷宮
相対ヒステリカ 情の成す無条件に
盲目のアイロニー

覆うクラクション 洗脳包囲 香水の雨にFanfare
真夜中の不純な期待 刺激 流れ出す
咲かないロリポップ Night Light 愛の証明を
「麻酔を打ったシナリオなんて、もう。」

双生 相愛 独占欲 潜在的順応 Smoke & Love & Love
盲信癖 逸楽 感染症
どうか、幸せで。

How many?
ブラックアウト Envy 帰り去った月の嘘に
焦がれ慕う等身大の想い Without U
純情のステージで トドメ刺す生存美
もう終わりにしよ?

もし世界が消えて、私も消えて
そしたらアナタの所有権も消え去って
それじゃ底まで愛してから棄てるわ。
アダムとイヴに始まり、此処で終わる
さあ、禁断の果実 今。

キャットダンス Baby 愛に従順で聡明に
誘えミザリィ 恋の有罪迷宮
恋愛依存したこの部屋で二人
朝を迎えよう。





■骸骨楽団とリリア

無口な神様が 音を捨てて傾いた
泣き虫夜空 涙ぐんだ
月夜に聞かせるの 誰も知らない歌
灰色劇場 窓辺のオリオンと

何度だって聞こえる 一人きりの拙い声
錆び付いた楽器が 海原で幻想を奏でてた
夢の中覚えた 音色たちをただ集めて
芽吹くように紡いだ
星巡りの歌が届かない

ほら 歌ってたって 泣いた ひとり
浮かんで舞った音楽祭
君は聞こえる? ロミア ロミア
何年経って逢えた音に
魔法みたいな恋をしたり
気が付かないように

言葉を飲み干した 退屈な国の人が
失くしたモノを探してた
鏡を塞いでた 溶けたアンティークな日々
火星の廃墟 真昼のカシオペア

何度だって聞こえる 忘れていた音の雨に
絵に描いた骸骨は 孤独な想像を埋めるようで
遠くなって溺れて 霞む空は知らないまま
降りそそぐ世界へ連れて行って

ねえ 潤んで咲いた遠い国に
馳せる思い くすんだ瞳
星に願いを ロミア ロミア
門をくぐって霧を抜けて
奪い去ったって会いに行こう
囁きを頼りに

歩く街並み 硝子瓶の冬
何処かの映画のようね
細く長い線路の上でさ
私に色を付けて

触れてすぐ剥がれてしまう
儚く静かな朝に
見つけた音の欠片

ほら 歌ってたって 泣いた ひとり
浮かんで舞った音楽祭
君は聞こえる? ロミア ロミア
何年経って逢えた音に
魔法みたいな恋をしたり
眠るように冷める前に

目を閉じて手をあてて
奥底の鼓動を聞いた
途切れない旋律を
名もなき君へと




■あいからあいあ

どうしてしがらみ隠すの
そうして土砂降りにまみれて
最上階 から 見た 景色と
正義の味方の飛び立つ姿

ようこそ貸切に牢の闇
感覚器官に刺激求めたら
ありふれた 嘘 デマ ホラ吹く
始業のチャイムで掻き鳴らす

会いたいかい?
勝手なのかい?
もういいかい?
もう何回?
ばいばいばいば
ばいばいばいばいば

あいからかいあ 愛から愛
再会 最大のチャンス到来
そして いえいえいえいえ
まだ続けるよ
くだらんなんて切り捨てて
それで いまさらの後悔も
今は そう いえいえいえ
忘れてみよう

こうして眠りにつくのさ
今日なら見えすぎて朦朧
そこらじゅう ほら 猫 杓子が
書き出す唄にも聴く耳持たず

そうだろう休む暇もなく
書き連ねた尊すぎる哲学
大事だね そろそろそろそろ
誰かの存在認めるかい?

魂かい?
体なのかい?
関係ない?
それでいいかい?
ばいばいばいば
ばいばいばいばい

あいからかいあ 愛など無い
それが 単純な答えなら
それも いえいえいえいえ
間違い無いさ
あの太陽も生きている
それで 何が 見えたのか
いいさ ほら いえいえいえ
いけるといいね

会いたいかい?
勝手なのかい?
もういいかい?
もう何回?
ばいばいばいば
ばいばいばいばいば

あいからかいあ 愛から愛
再会 最大のチャンス到来
そして いえいえいえいえ
まだ続けるよ
くだらんなんて切り捨てて
それで いまさらの後悔も
今は そう いえいえいえ
忘れてみよう

あいからかいあ 何回も
歌え 歌え そんなもんさ
そして いえいえいえいえ
まだまだ続く
もしかしたらもいいんだよ
それでまたきっと会えるから
今は まだ いえいえいえ
歌っていよう






■アブストラクトナンセンス

頭ごなしの机上の空論 首から下が空中分解
鉛で紡ぐ将来設計 論争のファンタジー
耳を澄ませばここだけの話 実はあの子はモノクロパペット
心の中で飼い慣らす主人 変数のシンフォニー

あー、ワタシに値札付けて
あー、人生も留年すんの待ってさ 四捨五入

くだらないね やめたくて 窓から顔出してさ
つまらないね あきてきて シぬ勇気もないでしょ
くだらないね やめたくて 手首に注射挿してさ
つまらないね あきてきて ケーキでも食って深呼吸してるんだよ

誰も彼もが宙ぶらりんりん 頭のネジが数本足りない
鎖で繋ぐ2バイト生活 友情のファクトリー
アンテナ立てりゃここだけの話 実はあの子もマスコミモンキー
黄色い声で霊感商法 存在のダストリー

あー、君もコチラにおいでよ
あー、そうやって何人アヤめんのさ 四捨五入

くだらないね やめたくて 胸にナイフ当ててさ
つまらないね あきてきて 苦しむ覚悟ないでしょ
くだらないね やめたくて 頭まで浸かってさ
つまらないね あきてきて 思うだけならタダなんだよ

あー、乞食みたいに這ってさ
あー、そんなんじゃ証明終わらんでしょ 四捨五入

くだらないね やめたくて 道路に飛び出してさ
つまらないね あきてきて 途中で逃げ出すでしょ

くだらないね やめたくて コメカミ銃で撃ってさ
つまらないね あきてきて そんな妄想するだけ
だって なきたくて くるしくて だれにもすがれず
このこえは わらわれて むしされて つまりワタシはただのガラクタ

明日はきっと雨だ。




■ドリーマイーター

灰色になってさ 嘲笑を零してさ
私の再起不能を 待っているんでしょう

どんなに走っても どんなに喘いでも
足りないことくらい わかっているのよ

ワタシの大好物はそう貴女のような
夢から覚めたフリしていつまでも枕を離せないドリーマー
ほら綺麗に美味しく食べてあげる

つらいつらい あ、もういいや 嫌いになっちゃった
おいで 今すぐ貴女を楽にしてもいいよ

痛い痛い 嗚呼もう嫌 望まないわ
夢の解けた世界で微睡みな さぁ

虚勢を張ってさ 足が竦んでさ
自ら足掻くことを諦めたんでしょう

躓いたフリしても 転んだフリしても
貴女にはまだ傷一つ付いていないでしょう

私の与えられたモノじゃあ掴めないように
初めから仕組まれていたはずよ
あの時見た夢も今はもう遠くに行ってしまったみたいだわ

怖い怖い もうどうして 遠くなっちゃった
貴女が自ら此処に逃げたんでしょう

暗い暗い 戻して 夢を見せて
夢の背を見るそれだけでいいの

嗚呼 もう一度...
夢がほどける前に行っておいで さぁ

何度でも ほら





■バイビーベイビーサヨウナラ

首なくしたBabyBabyレディ
スカした顔で眼鏡をはずして
最後見つけたキャンディ食べたら
フェンス乗り越え飛び降りた

甘いマスクのBabyBabyレディ
目と目があった運命感じた
キスするときに剥がれたその下
欲望腐ったグロテスク

バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
ララバイ バイバイ
またどこかで

夢つぶれたBabyBabyレディ
こげた翼はもとにはもどらず
窓からみえる真っ赤な空には
小鳥一匹見えやしない

愛なくしたLovelyLovelyワールド
そっちの水はそんなに甘いか
騙し騙され仏壇拝んで
それがつまりは愛なのだ

バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
ララバイ バイバイ
またどこかで

バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
ララバイ バイバイ
またどこかで

バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
ララバイ バイバイ
またどこかで



■無限のシナプス

通りすぎてゆく快速電車
かき消されたイヤホンの音声
ボリューム目一杯上げるふりして
都合の悪い事に耳を塞いでいた

本音トークやたら強調して
裏で粘ついた舌を出してる
ウワベだけで飾られたデザート
怪しい味に気づかず腹を満たしてた

ぼやけている 輪郭線
何もかも混ざり合って
胸の奥  侵食して
日常すら囚われ始めてる

あの誓いも この記憶も 全部全部偽りです
あの雑誌も このTVも 理解不能のセールス★トー苦
あの痛みも この涙も 心を切り刻んでます
その世界に 絡みついた 止まらない連鎖 無限のシナプス

やっと見つけたお宝の地図を
持って意気揚々と旅に出た
でも掘り起こしたものはやっぱり
悲しいくらいによく出来てた イミテーション

繰り返し学習したけれども 
頭の中は壊れたメモリー
右も左も情報ばかりが
溢れてあれもこれも全て こぼれてゆく

指先まで 尖らせてる
神経繋いでみたら
脊髄に触れたメスの
条件反射で騙されている

あの笑顔も この言葉も 全部全部偽りです
あの電話も このメールも 理解不能のキャッチ★負レーズ
あの痛みも この涙も 私を切り刻んでます
その奥歯に 絡みついた 止まらない連鎖 無限のシナプス

あの誓いも この記憶も 全部全部偽りです
あの雑誌も このTVも 理解不能のセールス★トー苦
あの痛みも この涙も 心を切り刻んでます
その世界に 絡みついて 分裂増殖止まらない

あの笑顔も この言葉も 全部全部偽りです
あの電話も このメールも 理解不能のキャッチ★負レーズ
あの痛みも この涙も 私を切り刻んでます
その奥歯に 絡みついた 止まらない連鎖 無限のシナプス





■リセット

今日さ 僕が起きたらさ すごく頭が良くなってさ
誰にも嫌われなくなるわけなく
終わっていくテレビと 意地悪な窓と秒針を
順番に眺めて目をそらすとしましょ

明日 僕が立ち直り 誰も興味なんかないのに
背中を押されるのを待ってるんだ
こんな独り言には特に意味なんかないけど
君が言うならどんな意味があるだろう

君の そのたった1つ
言葉をくれたなら

もしもこれっぽっちの思いも届かないなら
神様なんてないほうがいい
悪役の僕なんかに似合わないから
涙だって流れないんだ

実はまだ起きていました よく言う寝る寝る詐欺でした
まあだからといって誰も待っちゃいないが
嫌われた方が悪なのは 仕方ない事なんだけど

僕が素直でいれば 誰も傷付かず
僕の捻れた口を 誰か 千切って

もしもこれっぽっちの思いも届かないなら
神様なんてないほうがいい

君に気付かれないままの人生なら
僕が吐く詩さえ馬鹿馬鹿しい
悪役の僕なんかに似合わないから
幸せごっこを繰り返すんだ



■リモコン

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)
L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)
L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)
L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)
L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)
L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)

これが私をリモートコントロールする機械です
少し歪な形しておりますが、使えます。

UP SIDE DOWN A B A B B A B A 左 右
L R L R STOP & Dash & UP & TALK 異常ナシ

もうちょっとで外に出られるのにな
どうやってもうまくいかね。
まだまだ足りない Foooooooo!!!

座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH!
フィードバックに体預けて
廻 (めぐ)る  廻 (めぐ)る oh TURN IT AROUND YEAH!
うなりをあげて、モーター状態
踊る 踊る oh DANCIN' NIGHT YEAH!
マッシュアップでもれなくアガる。
声を Foooooooo!!! あげて oh SINGIN' NOW YEAH!
あの子よりもうまく歌いたい。

これがボクをリモートで操縦できる機械です。
説明書は紛失しておりますが使えます。

UP SIDE DOWN A B A B B A B A 右 左
L R L R STOP & Dash & UP & TALK 異常ナシ

からかってるみたいないつもの顔
今日はかなり本気だぜ?
ほらすぐキメるぜ

座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH!
トークバックを頭に挿して
廻 (まわ)る  廻 (まわ)る oh TURN IT AROUND YEAH!
ちょっと待って、スタンバイ状態
踊る 踊る oh DANCIN' NIGHT YEAH!
ジャストフィットなリズムを出して
唸り aohhhhhhhh!!! あげる oh SINGIN' NOW YEAH!
アイツよりも高く歌いたい

惚れた晴れたの七色侍
洗いざらい主張する存在
思い違いが透けてる塩梅
怖いくらいのwktk状態
気にしないのがアナタのポリシー?
悩んでいてもお腹は減るし
なんだかんだで世間はヘルシー
お気を確かにぬるま湯男子ぃ!
いぃいいぃぃいいぃぃいいぃぃ....
uhhhh.. WOW!!!

もうちょっとでスキマ埋まるのにな
どうやってもうまくいかね。
ああもう時間が足りない

座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH!
フィードバックに体預けて
廻 (めぐ)る  廻 (めぐ)る oh TURN IT AROUND YEAH!
うなりをあげて、モーター状態
踊る 踊る oh DANCIN' NIGHT YEAH!
マッシュアップでもれなくアガる!
声を aohhhhhhhh!!! あげて oh SINGIN' NOW YEAH!
あの子みたいなヒトになりたい

UP SIDE DOWN A B A B B A B A A B A B
L R L R STOP & Dash & L R L R STOP & Dash &
UP SIDE DOWN A B A B B A B A A B A B
L R L R STOP & Dash & L R L R B A B A




■Hello,Woker.

B4の紙切れに収まる僕の人生を
誰かに認めて欲しくって振りまく笑顔
計算じゃ割り切れないこの歪な難問が
解けるまで居残りなんだ 出られないんだ

先頭は遠ざかる 一人取り残される
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
だけど

何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日ぐらいは僕にください

数行の"お祈り"に揺れ動く僕の人生を
切り取って押し付けるように配り歩いた

期待されないまま 期待もしないまま
削られた僕らの形はどんな風に見えるのだろう

何を手に入れたんだろうか
何を失ったんだろうか
答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ
明日世界が終わろうと
昨日のこと忘れようと
ただ今日だけは僕にください

先頭は遠ざかる 一人取り残される
「どこでつまずいたの?」「あれ 何してんだろう?」
期待されないまま 期待もしないまま
削られた僕らもまだ息はあるから

だけど何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日だけは この今だけは僕らの物




■Walts Of Anomalies

何も気にしてないような顔で私がただ笑うからって
あの日の事を全部何もかも忘れたとでも思ってるの
傷を付けるほうはすぐに忘れても
切られたほうはずっと忘れない
そしていつか頭に焦げ付いて 黒く淀んだ水は溜まってく

例えば君が望むなら 私を全て解体してあげましょう
腕も 足も 髪も 舌も 胸も 耳も 鼻も 指も
心さえもすべて残らず

だけど私がこの世で一番 何よりも欲しかったものだけは
君のたった一言で粉々に砕け散って灰になった

私はそれしかいらないの

さぁ
踊りましょう夜明けまで 疲れ果てて眠るまで
どうせこの心は君には 何一つ届かない
愛が欲しくて愛想笑い 夢が見たくて不眠症
別に何も悲しくはないよ
ねぇ そうでしょ

「もしもこの世に生きている人間には二種類いるとして、
必要な人とそうじゃない人に分けられているとしたら、
私は前者である自信がもう限りなくゼロに近いので、
せめてただ一人だけに必要とされる人であろうとした。」

それすら上手く行かないまま

そう
繰り返し繰り返し 何度も書き直して
もはやぐちゃぐちゃで滅茶苦茶で 見るのも嫌気が差す
それでもこの心を 引き摺って歩いていく
代わりなど何処にもいないよ
ねぇ そうでしょ

なんて残酷な世界でしょう
誰もが幸せを求め
矛盾だらけのワルツを
いつまでも踊ってゆく

さぁ
踊りましょう夜明けまで 疲れ果てて眠るまで
どうせこの心は君には 何一つ届かない
愛が欲しくて愛想笑い 夢が見たくて不眠症
別に何も悲しくはないよ
なのに何故か涙が出るよ
ねぇ 教えて





■RUN

なんで君は泣いてるの さっきまで怒っていたのにさ
思いつく限りの罵声と お馴染みの常套句を浴びせたじゃない

遡(さかのぼ)るコト9時間前 僕と君は大喧嘩をした
互い 譲らない 意地を維持したまま 平行線を辿り

そして 時は 早送りされ
メロドラマは 終わる

「頑張りました サイゴのサイゴまで
持てる限りの力 振り絞り」
それなのに どうして僕はまだ
ここに居るんだろう あんなに動けてたのに

なんか急に態度が軟化 周りも急に優しくなった
やたら たくさん人が来てくれたり 昔の話をしてくれたり

少し記憶が戻ってきた 僕は病院のベッドの上
あの日お店を出た後に 強い衝撃が体を走り

そして 時が スローモーション
赤い車輪が見えた

「よく出来ました 最初の最初から
全ての愛と心 詰め込んで」
それなのに どうして僕はまだ
喋れないんだろう 言葉溢れてくるのに

ここで少し時を戻し 隠れてる所を見てみよう
遡(さかのぼ)るコト8時間5分前に 緊急オペが始まった

機械じかけの神様の お陰で大団円を迎え
・・・るようなコトはなくて 心電図は平行線を辿った

そして 時は今 立ち止まる
僕の歩みと 共に

「頑張りました 最期の最期まで
持てる限りの力 振り絞り」
そんなコト 心から言えるの?
「後悔なんてない」と 言えますか?

突然終わる 命 気付かずに
現在形は変わる 過去分詞に
それまでは せめて伝えてよ
ベタでもいいから ベターなその声を

ベッドで眠る僕を 見つめる君
それを上から 眺めてるのは僕
わだかまり 涙で流したら
口づけしましょう いつもの仲直り
さあ。

注)この物語はフィクションですが
ノンフィクションになる可能性があります。
実在の人達とは後悔少なめの毎日をね。






■3331

物語によれば人生とは
幸せでなければいけないらしい
もしそうなら私の毎日は
人生とすら呼んじゃいけないよ

ねぇ 誰でもいいよ 優しくして
うっかり勘違いするくらいに
「まだまだ捨てたもんじゃないな」って
そう思っていないと とてもじゃないけど

生きて行くのは簡単で
生きないほうが遥かに難しい
大事にしなくともほら私の
命はとっくに持て余してる

カードゲームはもう詰んだ気配 
すでにロクな手札がない状態
それでも残りウン十年の生
精一杯の笑顔で生き抜け

あぁ 素晴らしく凡庸な
こんな世界に 一体 誰がした
でも辞められないし止められない
止めたところで 「だから何?」

ああああ
毎日にアンコールなど無い
太陽が落ちたらサヨウナラ
エンドロールが流れたって
誰の名前か分かりゃしないよ

人生にアンコールなど無い
残機一機じゃ不安で寝れぬ
うっかり嵌って堕ちたって
誰も気づいちゃくれないよ
ヒト それ単体に価値なんてさぁ

物語によれば人生とは
万物にかげがえが無いらしい
もしそうなら私の将来は
最早 変えられない気がするんだ

ねぇそれならいっそ閉じてしまおう
ああ これで解決ハッピーエンド
さあさ お手を拝借皆々様
ライフワズビューティフル

ほら

何泣いてるの
何で泣いてるの
欲しかったのはこれじゃないの
さぁさ 笑って
精一杯 笑って
嫌なら生きるしかないぜ

あああああああああ
毎日にアンコールなど無い
太陽が落ちたらサヨウナラ
エンドロールが流れたって
君の名前は分かりゃしないよ

人生にアンコールなど無い
残機一機じゃ不安で寝れぬ
でもうっかり嵌って堕ちた時
あなたなら気付いてくれますか
ヒト それ単体に価値なんてさぁ




■終末のミュートロギア

果たすよ My vengeance これは戦争さ
僕が僕として在る為の
夢の続き 見たくもないと瞳を刺した

壊すよ By My Side 跡形も無く
焼け野原に変えてみせよう

繰り返してるんだ僕らは
Don't you know? それじゃしょうがない
与えられた自由時間 最後の晩餐を決めるといい

くたびれたマネーゲームにも
下らない終わりがあるさ
それと同じ? どこか違う? 
わからないかそんなこと言ったって

終わっちまえよ こんな世界 
もう二度と回れなくなるくらいに
地球儀は紡ぎ出す うざったい産声を上げて

あァ、誰かが残してったあの日の Vision が
汚されてくのが痛快 

壊して By My Side 跡形も無く
吠えるだけの欲望なんて
牙の抜けたハイエナの様に All bark no bite.

失くした Signature 巡る禅問答
逃げ惑う群衆の中
交差点 一人立ち尽くしていた

折り返し地点さ 
ここから先にはもう レールが無い
ひしゃげ落ちた道路標識 ルールは僕の中の法律

ベストセラー・ラヴストーリーも 
ゴミ同然ドラム缶ン中
諸行無常 物理法則
わからないよそんなこと言ったって

笑っちまうぜ そんな正解 
誰一人も欲しがるハズがない
痛いぐらい盲目に 狂ってんのはアンタなんでしょう

あァ、誰かに貰っちゃった安物のコートを
剥ぎ取られるのが快感

飲み込まれた Monday 枯れた未来を
無茶苦茶に積み上げたなら
この世の果て ガソリン撒いて煙草で君にキスしよう

Ignition. 埃まみれのプライドを燃やしておくれ
通過点 旗を立てて見送った

変わっちまえよ 全部忘れて
自分史でも書き直してみる?
欺瞞詩篇綴ります この物語はフィクションです

あァ、誰かと残してった思い出ロケット
片方だけがここにある

亡くした Signature 君の安定感
僕が僕である全てよ
時の砂漠 彷徨い続け 今頃気付く

果たすよ My vengeance これは戦争さ
僕が僕として死ぬ為の
導火線 独り哭き続けている

壊すよ By My Side 跡形も無く
焼け野原に変えてみせよう
ここに記す 僕と君との終末論

揺らめく Day by day 滲む超幻想
面影をそこに見たなら
始めよう 終末の神話
Posted at 18:39 | VOCALOID | COM(0) | TB(0) |
2011.11.06

PSP


なんかPSPのゲームなぃぃいいいいい??


ARPGとか欲しいんですよ!
アクションとかスカッとするのやりたくてゴッドイーター体験版とか落としてみたけど無理だったね!あんなの出来る
かボケ

こう、何ていうのレベル制でアクションかアクションRPGで!
っつったらマイソロ3がARPGの類でもう持ってんじゃんって話なんですが、そうじゃなく…何て言ったらいいんだろ…
強いて言うならDSのソーマブリンガーみたいなソフトPSPに無いかな。雰囲気キレイでアクティブバトル形式でPTでメニュー開いたらポーズになるヤツ。
グラフィック幻想的でモンスターはエグくもファンシーでもなく、みたいな……


ねーよ。


……今からキンハ調べてきます……あれどうなんだろ……
テイルズのコンビバトル「ヒーローズ ツインブレイヴ」だっけ。あれで良いんだけど来年まで待てませんシュタゲクリアしちゃいました
Posted at 13:29 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2011.10.30

少年少女わーになってー


ピンドラいい加減電波が………いや雰囲気好きだけどもw
新OPもさっそく中毒ですね。しょうねんしょーじょわーになってー

つかギルクラああああああああああああ完全ノーマークだったし!!何これ引き込まれる( ゚∀゚)
もうね、作画綺麗すぎるし女性陣可愛いし男性陣カッコいいし葬儀屋まじいいいいい滾るわあああああああああ!!!!
ガイさんテライケメン(^ω^)サア、ナンノコトカナ?

Fate/Zeroは安定の神作画ですね!あのやんわり発光してる感じが好きすぐる。
セイバー頑張って…!あとあの2人、ジャイアントコンビあれ微笑ましいっていうか何ていうか……癒される。

未来日記はー……ユノさんまじパネェとしかw
今なんかトレス流行ってますよね。紫苑の「ネズミは~守ってあげるから」のトレスに鳥肌立った。違和感が来い
どこの子もヤンデレは強いですなぁ


あとしゃむさああああああああああん!!!!パンダヒーロー!!天月さんとコラボキタ!!
もうカッコよすぎて………エア鼻血止まらんかった(^ω^)
「…いけないな?」の囁きがもう………ッッ!ただの耳レイプでしかねえよおおおおお!!



Posted at 17:29 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.28

ギルディ・クラウン



ふおおおおおおノーマークだった…!!何この綺麗な作画!雰囲気!どストレート!

イノリちゃん可愛すぎる……こういう掠れた感じの無機質なかわいい声大好きなんだよおおおおお長門とか!!
とりあえず一通りPCし終わったら絵描こうかと。可愛いよおおおおもおおおおおあと主人公どうしたの1話の中で男前になったなww


あと東方の絵師さんで凄い好きな6U☆さんが通販開始したって言うんですけどメロンブックスぅぅうう………
とらのあなにしてよ……うぅううううああああああああ欲しいいいいいいいいい

今、緋色月下、狂咲ノ絶の1stアレンジ聞いてるんですが幻想狂気でほんと無邪気な死神って感じでああああああもうフランちゃーーーーーーーーーん!!!
そしてさっきフランちゃんの変換で腐らんって出た私は一回死ねばいい?おk二次元逝ってくる

Posted at 18:20 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.26

マイソロ3進行状況とかラカトニアとか



いやー、PSP版シュタゲ買ってから放置気味だったんですが気を取り直して再始動。


み ん な 可 愛 い ん だ け ど

……どういう事なの(^ω^)

いやなんかもう…自キャラのLv235・死神ガンマンちゃんがまず可愛いよね。威力こあいけど。
つい放置したくなっちゃう感じのダメ量。フル稼働させたらすぐ戦闘終わってまうわw
それでも良いんだけど…っていうかレベ上げにはそっちが効率良いんだろうけど、こう…アレだよ、前線かわいそうというかwww
ちょっとは活躍させてあげたいよねっていう事で。
だってユーリの戦闘とか剣とか色々クルクル回って見てて楽しいのに!ディセンダーさんがセッシブバレットでバンバン撃つとモンスターにユーリの攻撃が当たんないんだよ!コンボも繋がんない!あと見ててつまんない!

………ガンマン、本当にソロ向けだなと思いました。ぼっち巡り最強すぐる。
ぶっちゃけ腕試しクエとかガンマン以外で勝てる気しません。レベル差鬼畜モードならともかくよ。

まあそんな感じでユーリもスパーダもキールもめでたくレベル200超えなのでw
このままガンマン250オーバーまで突っ走ろうかと思います。あといい加減周回シナリオ飽きた←





最近はラカトニアっていうブラゲもやってます。

これが結構面白い。……………面白いんだろうか?w
ぶっちゃけよくわかりません。でもネットって大体そんなものだと思う。何が楽しいとかそういうんじゃなくて、なんかしてる。空気みたいな、でも毒薬的な…あれ何言ってんだ自分

ま、やっとこさ39レベまで行きました。
レベル上げまじマゾい。
ながらゲーなら…いや、この経験値テーブルならオート戦闘時間は3時間は最低撒くべきだと思う。まあそこが課金戦略なんだろうけど…ぶっちゃけみんな魔晶じゃなくて商権使ってるよなあw

ところでいたずら鳥が治療覚えちゃったんですが転生させるつもりだったんですがどうしましょう?ペット枠もう一個欲しいわー……転生熊手放す、か?

あとレベルアップ特典の40のヤツ欲しいです。あれいつまでだ?



Posted at 21:27 | テイルズ | COM(0) | TB(0) |
2011.10.26

放置してたー…


ええ、はい。してました。

こっからちまちま更新できたらいいなーとw
Posted at 21:09 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.01

12号さん期待してるよ(・∀・)?



いやほんと。

何号だっけ、あのトロトロ巨大台風さんは四国で直角に折れ曲がってくれましたからね全く!

今回の子は直撃してくれると信じてる。近畿コイヨ(^ω^)


てか台風来るとNO.6の紫苑思い出すんですよねw私も叫びてえ……あああああああああああああああ


そういやNO.6!8話何なんですかアレ?スタッフさんお願いしますよ……原作読者だけに焦点絞ったの?



ここから批判にもとれる事・原作ネタバレ言います注意!




いきなり老のところに行くし

サソリは出てこないし


サソリvsネズミは無いし

紫苑覚醒は無いし…!!!!!!


一番楽しみにしてたのに!!!



目を疑いました。

しかもそのまま西ブロック帰っちゃうじゃないですか。何、紫苑覚醒はまるごと抹消して良い子紫苑のままにしとくの?アニメはそうなの?

ねえ羅史さんを撃ち抜くあの紫苑は?サソリの首絞めるあの紫苑様は?

アニメで一番楽しみにしてたの、キスと紫苑様覚醒なんだよ?

もうなんかありえないというか。電波通り越して訳が分らなかった。


まあそんな訳で。期待せずにNO.6待とうと思います。
まず1クールで9巻分終わらせるって無謀にもほどがある。それでも詰め込んでくれてるけど作画もいいけど……ううん。やっぱり片付け屋エピ抜かしたり紫苑様覚醒やらないとかそれはファンとして許せないです。
テレビ放送だから限界があるのかなって思ってたけどキスはやりおったしな。あれはホント御馳走様でした。



Posted at 13:59 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.31

シュタゲ22話…! ※感想です

アニメSteins;Gate 22話のネタバレです






シュタゲ22話…………もうなんなの………!
紅莉栖……強すぎるよ…


もう涙止まりませんでした。


まゆりと紅莉栖なんて選べるわけないじゃんか。αとβ、どっちの世界線選んでも大切な人失うとか岡部つらすぎて…

よく壊れなかったなと。いやもう壊れてるのか…だとしても、それでも足掻く岡部ほんと大好きです。


β世界線に移った後の岡部の厨二叫びが空虚というか、もう泣きそうなのが伝わってきてこっちまで涙腺崩壊した。

「自分の為に泣いていいんだよ」って言ったまゆしぃ…全部解ってたんですかね。
紅莉栖も自分が殺される光景見たって言ってたし、まゆしぃも同じ感覚で知ってたのかな。

世界線は違っても、記憶はなくても、覚えてる。
まゆりも紅莉栖も、岡部を想う気持ちは同じだったはずだし。


それにしても鈴羽が電話かけてきたのは衝撃だった。
第三次世界大戦って……ここで、またいやな予感したんですが……杞憂であって………



いや、もしかしたらβでもし紅莉栖が救えたとして。
紅莉栖が殺されないようにしたらそれがフラグになって第三次世界大戦が起こるんじゃないか……と。


もちろん私のただの予想ですが(´・ω・`)
でも、今までも散々岡部に過酷すぎる現実突きつけまくったスタッフさんならありえそうで怖い。ありえないで…

…うぅ紅莉栖……………助手死ぬなああああああああ…




そんな訳で次回見たいやら見たくないやらごっちゃごちゃになってます。そして今日は夏休み最終日アッーーー
Posted at 17:26 | シュタゲ | COM(0) | TB(0) |
2011.08.30

うpテスト



イラストうpできるかテスト

FC2画像縮小、簡単でありがたいんだけど画像荒くなるのがなー…PNGでちょっとは解決できたと思いたい。



魔術師_convert_20110830121806



綺麗に表示されてますかね?

これ、ただの水色のツインテ娘なんだけど友人に見せたら「ミク?」って言われた。ええどっちでもいいですよー(´・ω・`)










ところで始業式明後日なんですが宿題終わってないんですが課題テストあるんですがアッーー
